スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を辞めずに年収を倍にする!

会社を辞めずに年収を倍にする!会社を辞めずに年収を倍にする!

商品副データノーリスクな副業・起業・独立のためのパーフェクトガ講談社biz藤井孝一講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年06月登録情報サイズ:単行本ページ数:238pISBN:9784062821131「自分で稼ぐ力」をつけるための最高の教え倒産とリストラの時代、会社を離れてどう生き延びるべきか。カリスマ起業コンサルタントが、豊富なサポート経験を基にQ&A形式で教える独立と収入確保の知恵。不況を生き抜く知恵を身につけよ!【内容情報】(「BOOK」データベースより)どの企業も、景気の波に合わせて人の数を調整弁のように操作し、必死で生き残ろうとしている時代です。もう会社に身を寄せていても、安泰でも何でもないのです。しかし多くのサラリーマンは、いまだに「会社からの給与所得」一本で食べています。“会社に頼らず、自分の力で現ナマをつかみ取る力”をつけなければなりません。そして、その力は、決して一部の才能ある人だけのものではなく、誰にでも身に付けられます。本書ではその具体的な方法を、詳しく、わかりやすく紹介しています。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 まず、不安を解消するために何をすべきか/第2章 起業のネタはこうすれば見つかる/第3章 “好きなこと”や“得意なこと”は大いに活かせる/第4章 これだけ準備しておけば、独立してもOK/第5章 「起業を決意したのに踏み切れない」悩みの解決法/第6章 スタートし、壁を越え、さらに成長させるために/第7章 タイミングを見極めれば、独立は必ず成功する/第8章 起業以外にも“現ナマをつかみ取る方法”はある【著者情報】(「BOOK」データベースより)藤井孝一(フジイコウイチ)アンテレクト代表取締役。経営コンサルタント。中小企業診断士。1966年、千葉県生まれ。慶応義塾大学文学部を卒業後、大手金融会社でマーケティングを担当。米国駐在を経て、中小企業と起業家への経営コンサルタントとして独立し、2002年、「週末起業フォーラム」を設立。起業や創業のコンサルティングをはじめ、戦略策定、第二創業、ベンチャーの成長サポートなどを行い、全国のビジネスパーソンから、カリスマコンサルタントとして圧倒的支持を受ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > ビジネス・経済・就職> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]FXCM
スポンサー
リンク
プロフィール

BusinessFirst

Author:BusinessFirst
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。